お問い合わせ

よくある質問

体操服は何枚ぐらい必要ですか
  • ・多くの方が、入学後すぐに追加で体操服をご注文されております。
    追加注文はお時間頂戴することもございますので、
  • ・全商品2枚ずつの購入をおすすめします。
追加購入したいのですが
  • ・店頭での販売、学校を通した販売、ECサイトでの販売等ございます。
    学校によって対応方法異なりますので、お電話かフォームにてお問い合わせお願い致します。
直接ニッコーに行って買うことはできますか
  • ・可能でございます。
    ただし在庫状況や刺繍入れにお時間頂戴する場合がございますので、事前に必ずご一報いただけますようお願い致します。
営業日、営業時間を教えてください
  • ・基本、平日のみの朝9時から夕方18時までの営業となります。
    長期休み等通常と異なりますので、今月のお知らせをご確認ください。

製品に関して

【洗濯】

  • ・マークプリントは、柔軟剤の量や乾燥機にかけると取れやすくなることがあります。
  • ・ジャージの色移りは、水の温度やつけ置き、洗剤・柔軟剤の量によっておこることがございますので、多めの水で洗剤の容量を守って正しくお洗濯ください。
  • ・ファスナー付きの商品は、ファスナーが壊れることがありますので、締めてお洗濯ください。

【刺繍】

  • ・刺繍周辺のペンのような汚れは、刺繍をお入れする際のしるしでございます。
    チャコペンですので、一度お洗濯いただければしるしは消えます。
  • ・刺繍裏の不織布は、横に引っ張ると取れます。
体操着のお手入れ方法

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

027-224-2688

営業時間 平日9:00-18:00
定休日:土・日・祝日

FAXでのお問い合わせ

027-223-1067

24時間受付

メールフォーム

  • ・こちらのお問い合わせフォームからは商品のご注文はお受けできません。
    ご注文はお電話にて承っております。
  • ・ご回答には、数日をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

【迷惑メールの設定について】

メールの受信拒否、ドメイン指定受信、迷惑メール防止機能などを設定していると、「確認メール」が届きません。
お問い合わせ前に、ドメイン指定(trainingwear-nikko.co.jp)などの設定をお願いします。
なお、設定方法については各携帯電話会社などへお問い合わせください。


  • 印は入力必須項目です。
  • ※氏名、年齢は生徒ご本人(お子様)のお名前、年齢を入力してください。
  • ※こちらのフォームからのセールス・勧誘等は固くお断りいたします。

    学校名

    生徒氏名 (全角)

    年齢

    ご自宅住所

    郵便番号

    住所

    電話番号(半角)

    E-mail (半角)

    お問い合わせ内容

    お問い合わせ内容
    詳細(全角)

    メール送信後、お問い合わせ内容確認のメールがお客様が入力されたメールアドレス宛に送信されます。このメールが受信されていない場合は入力されましたメールアドレスが間違っている場合がございますので、再度ご確認の上送信してください。

    プライバシーポリシー

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and Terms of Service apply.